2月6日.火曜日気づき
晩ごはんは、解凍してた合い挽きミンチで…
ハンバーグにしました爆笑花

☑︎お手製)和風デミソースハンバーグステーキ

 🥚目玉焼きのせ飛び出すハート

☑︎白菜のナムル

☑︎人参のグラッセ🥕

☑︎エビ出汁の味噌汁🦐🦐🦐


ハンバーグは、椎茸と玉ねぎの和風デミグラスソースニコニコ

赤ワイン、ケチャップ、牡蠣醤油、わさび、生姜、などなど…テキトーに煮詰めただけ魂が抜けるw

わさびも入れたけど、わさびの風味はどっか飛んでいきました泣き笑いあせるあせるわさびを感じたかったから、もっと和風に寄せれば良かったなねー笑あせる

彼は、お弁当用にお取り置きしてたハンバーグもおおかた食べてしまうぐらい気に入って食べてくれてました爆笑ブルーハート


🦐エビ出汁のお味噌汁もおいしかったラブ

いつもの、🏂ボードのお土産のこちらの甘えび🦐


日曜日に食べたのですが、

いつも殻を冷凍して、お味噌汁の出汁に使っていますニコニコグッ


玉子も実際はもっときれいなグリーンですよニコグリーンハート

福井県の甘エビは絶品ですラブキラキラ


▷お酒…タコハイ🐙お願いピンクハート

残り半分を切りました笑い泣きDASH!

そろそろ、お取り置きしてある芋焼酎を開けようかしらキラキラドキドキドキドキドキドキ


ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ



🦐🦐🦐キラキラドキドキドキドキドキドキ