1月31日.水曜日気づき
もう1月も最終日びっくりマークはてなマークはやー笑い泣きあせる
この日の晩ごはんは、
以前KALDIで購入してたこちらニコドキドキ


もちもちとした食感の幅広麺を

唐辛子🌶️と花椒の入ったスープ…と書いてあるキラキラ

私が大好きな感じラブ

ですが、彼は辛いものが苦手ゲラゲラビックリマークビックリマーク


なので、スープは2人分で一袋しか使わず、

甘辛ひき肉、茹でた青菜、温玉をのせて…

出来上がりぶちゅー音譜

☑︎ビャンビャン麺

☑︎蓮根とゴボウのゴマだれサラダ

☑︎即席)しじみ汁

☑︎彼のみネギとろしらす丼


ビャンビャン麺、めちゃ美味しい〜爆笑ハートハートハート

まぁまぁ、ピリ辛ダレやったから一袋を半分にしてよかったニコニコ

ひき肉の甘辛味とも相まって、彼も食べやすい

ちょうど良い感じになりましたお願いキラキラキラキラ

使わなかったもう一袋のスープは、冷凍の中華麺でまぜそばしようチューピンクハート自分じゃ作れない美味しさのスープチュー飛び出すハート

初体験の幅広麺もひっついて多少食べにくさはあるものの

モチモチで美味しいラブびっくりマーク好きーーーよだれブルーハート

辛いのが苦手な彼もきれいに完食してましたにっこりスター

またリピしたい💮大合格💮な美味しさでしたよだれ飛び出すハート飛び出すハート


▷タコハイにも合う〜ちゅーブルーハート




ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ



ダイヤグリーンおまけダイヤグリーン

昨日、久々に業務スーパーに行って来ましたお願い

いつも思うけどやっぱり、安い笑い泣き笑

今回は初めてこのパンを買いましたニコパン

このパン、美味しいって有名ですよねウインクスター

このデカさで¥278-ぐらいでしたニヤニヤ


ボクちゃんと比べてみたけど…

大きさ、伝わりにくい笑い泣きパン🐯

今朝、バタートーストで食べたのですが、

普通に美味しかったニコニコOK二重丸


立ち上がる今月は業務スーパーに通いつめて

どれだけ節約出来るか試してみようかなキョロキョロ長音記号2長音記号2長音記号2