1月29日.月曜日気づき
月曜日からめずらしく(私にしては)手の込んだメニューチュー
おそらく初めて…ミルフィーユカツを作りましたにっこり星

小麦粉ふりふり→豚肉→王将の余った塩胡椒→

大葉→小麦粉ふりふり…を数回繰り返しうさぎ

彼が帰宅してから、衣付けにっこり花


揚げ揚げ笑い揚げてると言うより、揚げ焼き汗うさぎ


いい感じにこんがり揚りました爆笑音符


出来上がりの図ニコニコスター

☑︎大葉と豚肉のミルフィーユカツ

☑︎ラディッシュサラダ

☑︎レンチンナポリタンパスタ

☑︎おでんの残り…🍢



ミルフィーユカツ、初めてにしてはうまくいったなぁ〜ラブと思ってたのですが…

彼の感想▷塩っぱい。

以上です真顔メラメラ

カツのおかわりもありませんでした。ショボーン

美味しい時は何の褒め言葉もなく、塩っぱいとか

文句だけは言うねーむかっむかっむかっ

ちょっとぐらい、テンション上がるような言葉があれば

モチベーションもあがるし、お料理のやり甲斐もあるのにな不安

なんせ、私には甘い言葉はかけない。

思いやりがないって思ってしまう。

なんで結婚したんやったっけえー??と時々思ふ。

まぁ、我慢はお互い様ぼけー

そう思うようにして、やり過ごしていますしょんぼり汗



翌日晴れ1月30日.火曜日気づき

晩ごはんはあるもので、なんやかんや笑い

☑︎鶏モモ肉のガーリック味噌マヨ焼き大葉のせ!

☑︎ネギたまご巾着と椎茸のうま煮

☑︎蓮根と牛蒡のピリ辛きんぴら

☑︎チーかまトッピングサラダ🥗


この日彼は、ごはんもおかわりしてました🍚🍚

チキンもお口に合ったもよううさぎ

↑ちなみに、私はこのチキンが塩っぱく感じたけどびっくりあせるあせる(w)


写真ないですが、、

毎日飲まずにはいられない今日この頃笑い泣き笑

昨日はタコハイ🐙飲んでましたチューピンクハート

月曜日にイライラしちゃって、濃い〜の2杯飲んでちょっと気持ち悪くなったから、1杯でやめときました泣き笑いあせる



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ




📦おまけネコ足あと

めずらしく、ダンボールで大興奮してた昨晩のボクちゃん真顔🐯笑い


このスペースででんぐり帰りしたり、クルクル走り回ったりしてましたねーあせるあせるあせる

いつもダンボールはすぐにペチャンコにして処分するのですがしばらく置いといてあげる事にしましたほっこり{emoji:ドキドキ}🐯