1月27日.土曜日気づき
彼は定期検診で病院へ病院ランニング
私は洗濯&掃除→買い物行って、楽しい手帳time照れ音譜
買い物の帰りに彼からLINEダイヤグリーン
終わった〜!異常なし〜ねーとの事でホッキラキラドキドキ
いつも結果報告を待ってる時間が長く感じるあせるあせるあせる

立ち上がるこの日は、頂き物のこちら
茅乃舎の出汁を使って…お願いキラキラ

見ての通りですが、おでん🍢爆笑


牛すじは朝から保温鍋で下ごしらえニコOK

写真撮ったつもりが、撮ってなかったみたい真顔真顔真顔


中身はこんな感じニコニコ

2人前で2回分やから、全部使った爆笑笑


いつも大量に作るのでニコニコびっくりマーク

奥の小さめのお鍋には、里芋・人参・こんにゃくほんわかスター

彼がじゃがいもより里芋の方が喜ぶから、里芋は鍋を分けて炊くようにしておりますひらめき愛飛び出すハート


▷お酒…タコハイ🐙ちゅー


おでんの出汁も、さすが茅乃舎といった感じで
美味しゅうございましたもぐもぐハート


ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ