1月26日.金曜日気づき
ギョーザ🥟2人前以上で1人前無料券があったので、
王将でテイクアウトして帰りましたグリーンハートひらめき飛び出すハート


ギョーザは、生ギョーザにしてこれだけは

おうちで調理🍳🥟立ち上がるスター


▷お酒…ついに知多を開ける日が来ましたニヤニヤ笑

ハイボール飲みながらギョーザ焼くちゅーハート

知多は、やっぱり高級感がある芳醇な味わいお願いハートハート


フライパンに並べたギョーザ…

センスないねー汗焼けたら一緒ぶちゅー音譜


焼き上がりってお皿にクルッとな🌀チュー気づき

ズレまくりで、これまたセンスない笑い泣きあせる

他のメニューは、

☑︎肉と玉子の炒り付け

☑︎とりの唐揚げ

☑︎醤油焼きそば

☑︎小エビの天ぷら


ハイボール2杯目ちゅーピンクハート

王将とハイボールって最高ですーちゅーキラキラ



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ



🪴おまけクローバー

スリコでまた出会ってしまった🪴お願いキラキラキラキラキラキラ

まずは、葉っぱが美しいカラテア(ラテちゃんと命名)お願い花

裏が赤いカラテアが欲しいと思ってたんですが、

裏は赤くないこちらのカラテアが¥330-でスリコで売ってました笑い泣きハート

ラス1やったから、即カゴに入れました爆笑🪴

カラテアがこんなお値段で買えるとはガーンびっくりマーク

素人ながら、もっとお高いイメージでした滝汗


葉っぱが美しいにっこり飛び出すハート

鉢は以前、雑貨屋さんで購入したやつほんわか

ステンドグラスみたいでお気に入りニコニコ

とりあえず、今は鉢カバー的に使って春になったら植え替えようかなにっこり音符


続いて…アスプレニウム(なかなか覚えづらい名前やから今だに刺さってるやつ見直す笑い泣き)名前はまだない泣き笑い

こういう形の葉っぱの、持ってなかったからグラサン

鉢は、とりあえずキョロキョロ小さいからまた買おうニコニコ 

また癒しのグリーンちゃんが増えたチュークローバー


うちのかわい子ちゃん達ニヤニヤ笑

ボクちゃんも🪴たちに悪させず、仲良くしてくれてますニコニコ花