年末から仕事がバタバタで土曜日も出勤が続いておりましたネガティブもっと頑張ってる人もおるびっくりマークびっくりマークと奮い立たせながら頑張ってる今日この頃立ち上がるスター


先日(彼が出張だった日)、仕事終わりに気分転換に大好きな文房具を見にイオンへバレエブルー音符

メモ帳や付箋など気分があがる物をあれこれ購入〜ラブ音譜


とりあえず、エコbagからソファにぶちまけたら、

ボクちゃんがいそいそとやって来る🐯あせる

ボクのんないよーおーっ!あせるあせるかじらんといてー笑い泣きビックリマーク

で、そそくさと撤収ねー汗


で、購入したものは…

大阪柄のメモ帳📝ラブこのシリーズ4種類の柄が入ってて

何個も持ってますぶちゅー

ご当地シリーズ、やっと見つけてうれぴー爆笑笑


そして

ブレンの3色ボールペンと、ユニボールワンP気づき

ブレンは、YouTubeでおすすめされてて購入。。

私はやはりジェットストリーム(極細のエッジ)派🤨

ユニボールワンPは、以前購入を迷ってやめて、

やっぱり欲しくてびっくりマークで購入〜ニコニコw


そしてそして、

お寿司好きと動物好きにはたまらんであろう付箋爆笑笑

お寿司の方は、ミニサイズの付箋で使い道どうしようはてなマークと思いながらも、欲しい気持ちが勝ったグーキラキラ


パフェ&スィーツのクリップも、手帳に可愛く収まりましたラブパフェ

長らく、手帳のYouTube動画撮れてないなぁー悲しい

動画撮って編集するのがめんどくさくて泣き笑いw

カメラの調子が悪いから、iPhoneでも撮影出来るように

スタンドも買ってあるのですが、。不安

またブログで、今の手帳の振り分けを書き残したいと思いますほんわか音譜


久しぶりに実店舗でゆっくり文房具を購入して

良い気分転換になりましたひらめき飛び出すハート