1月23日.火曜日気づき

彼が今年初の岐阜出張ランニング

1人ごはんの晩ごはんは…

大好きな辛いラーメンラーメンチュー笑い

よだれアップ何回リピしてるかわからんぐらい大好きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


白菜と玉子、明宝ハムも入れましたラブ

土鍋でアツアツニコニコうんまー目がハート飛び出すハート


そして、1月24日.水曜日気づき

彼が出張から帰って来ましたニコニコキラキラ


立ち上がる晩ごはんは、彼の好きなメニュー🥩🐟

☑︎和牛イチボステーキステーキ

☑︎温野菜…ブロッコリー🥦&じゃがいも🥔

☑︎にんじんのグラッセ

☑︎お造り...色々な🐟切り落とし

☑︎白菜の浅漬け

☑︎ふき煮…ふき美味しい〜目がハート

☑︎白菜とベーコンのミネストローネ🥓🍅


お造りは、色んな魚の切り落とし部分ひらめき

平日は、お安めのこれで充分ニヤリ星



最近、平日でも普通に飲んじゃってますデレデレ

🐙タコハイだいぶ減ってきた爆笑w


立ち上がるそして、お待ちかねのお土産デザートtimeお願い🌰ハート

今回は、こんな生菓子(ケーキ的なニヤニヤ笑)やつも

買って帰ってくれましたひらめきキラキラ

見た感じ、栗きんとんですが…目ビックリマークビックリマーク


普通の栗きんとんと比べたら

こんな大きいのニヒヒ笑笑

もぅ…箱から開けた瞬間吹き出した爆笑w

Dr.スランプあられちゃんの栗ガシラ先生を思い出しました泣き笑いあせるあせる

※画像お借りしました⚠️


立ち上がる早速いただきます🌰もぐもぐ

いつもの栗きんとんより、なめらかで

ちょっとだけ洋酒が効いてる感じの

洋風な栗きんとんケーキ🧁ラブハートハートハート

モンブランとはまた違うお願いキラキラ

とにかく、めちゃくちゃ美味しいです爆笑びっくりマークびっくりマーク

あっと言う間に完食凝視びっくりマーク

また買って帰って欲しい〜〜〜よだれ飛び出すハート



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ




ネコおまけネコ

グリーンちゃんズ🪴🪴🪴とボク🐯キラキラ

スリコで買ったシンゴくん(シンゴニウム)、ボーボーに

元気に育っておりますニコニコw

葉っぱが皆んな窓の方に向いてしまうので、時々クルクル回しておりますにっこり{emoji:675_char4.png.気づき}