しばらくぶりのblogになっちゃいましたチュー気づき


昨日1月21日.日曜日笑い

おうちdayのごはんですグラサン

まずは朝ごはん音符

☑︎とろろ昆布おにぎり🍙

☑︎だし巻きたまご

☑︎ルッコラ&サラダほうれん草

☑︎バナナ

☑︎味噌汁

☑︎ヨーグルト

彼が好きなとろろ昆布の🍙照れ

ボード🏂に行く時に鯖江SAでよく食べてたらしいのですが、最近売ってないらしいキョロキョロ汗

家で作っても普通に美味し爆笑グッ二重丸

海苔の代わりにとろろ昆布巻くだけニコニコ笑


続いて、お昼ごはん花

☑︎えびとアサリのアラビアータパスタ🍝

🍃ルッコラとサラダほうれん草のせ照れスター

20%オフになってた市販のトマトソース使いました🥫チュー

トマトソースのパスタはほぼ作らないけど

市販のソースで充分美味しいですねウシシおいで二重丸

アラビアータで、しっかり辛味もありましたラブ好きな辛さ爆笑ハート


そして、晩ごはん🍲

今回は、初めてこの鍋つゆを購入お願いびっくりマーク

これ、いつもランキングで1位ですよねびっくりマーク

彼が、豆乳なぁ〜ぼけーってテンションなのでなかなか買う機会がなかったから今回が初爆笑キラキラ


具材は、牡蠣、はまぐり、サーモン、白菜、ニラ、もやし、椎茸、豆腐などニコ


グツグツ。。音譜※明宝ハムもプラスウシシラブラブ


アテのお造りまぐろとたい音譜


▷お酒…準備しながら角ハイ2杯飲みちゅー既に酔っている。

ちょびっとだけ残ってたラム酒も飲んでからの

鍋はタコハイで音譜デレデレいただきまーす飛び出すハート



角びんと、ラム酒空っぽにニヤニヤ笑

リキュールこれでやっと知多をあけれるぶちゅー笑


立ち上がるお願いして買って来てもらった

ボードのお土産の明宝ハムラブラブ

これで¥1200-滝汗でもやっぱり美味しい爆笑グッ二重丸


朝ごはんにもすぐ焼けるように先にカットしておきましたぶちゅー




鍋のシメは、写真ないけどきしめんにしましたニコニコ

うまうまラブでも、鍋つゆはやっぱりあご出汁とかの方が好き爆笑あせるあせる 



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ





ネコおまけネコ

窓を開けてたある日のこと。。

寒くて毛を膨らましてたみたいビックリマークはてなマーク

可愛いフォルムペンギン←こんな体型お願い笑🐯


めっちゃぽっちゃりに見える目音譜

この後すぐ、窓をしめましたニコ

そしたら、毛もしぼみましたほんわか{emoji:664_char4.png.笑}