年賀状の投稿の後で前後しちゃいますが汗うさぎ


2023年の大晦日は、年末詣に住吉大社へ行きましたチュー神社

今年も無事に過ごせてありがとうございました!のお礼参り照れ

お正月の為に邪気も払ってもらいたくて。苦笑汗うさぎあせるあせる

境内は、お正月の準備万端⁈と言った雰囲気でしたほっこり


大晦日でも参拝の方は結構いてましたキラキラ


耳が全然写ってないけど、うさぎさん🐰🐰アップ


帰宅後、晩ごはんはあるもので気づき

キッチンドランカーしながらラブ


出来たものから食べてもらう居酒屋さんスタイルねー音譜

まずは、ローストビーフサラダ🥗


伊達巻とキティちゃん蒲鉾音譜


味付き数の子ドキドキ


焼き豚ドキドキ

ほとんど調理してない爆笑あせるあせる


そして、年越しそばも頂きましたキラキラ


日本酒も少々ちゅー


カラムーチョ🥔爆笑



紅白見たり、中居くんのWBC特番見たり…な大晦日でした爆笑笑



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ