グラサンAEONのブラックフライデーで色々購入してきましたパンダ

会社の近所にあるから、週2〜3回はAEONに行ってるのですが泣き笑いあせる

中でもお楽しみ袋のコーナーが大好きでニコニコびっくりマーク

今回もお楽しみ袋のコーナーが少し出てたのでクマなくチェックしてきましたキメてるキラキラ

立ち上がる私が選んだのはこちらひらめき飛び出すハート


なんか毎年買ってる気がするけどキョロキョロはてなマーク

久原の詰め合わせニコニコ¥1380-ぐらいやった不安値上がりした気がする違うかったらすみません凝視

中身はこれですキラキラ

全部使える〜ウシシグッ久原はほんとに美味しいからね爆笑ピンクハート

白だしとあごだしが入ってるのはめっちゃ有難い目がハート笑


余談ですが、最近これも好きでラブお楽しみ袋には入ってない商品です。

浅漬けの素でございますラブ

3回分の小分けタイプで、何よりほどよい酸味と出汁が相まってとても美味しい浅漬けが出来ちゃいますぶちゅードキドキ

白菜とか、カブとかも試してみたいなラブ音符


続いて、AEONのKALDI的な海外の食品を置いてるところで、こちらを購入〜ニコ笑い

南の極み=塩🧂ですほっこり2本で¥298-と激安でしたウインク


開けてみたニコ気づき大容量のお塩ニコ

小粒タイプ荒めの粒タイプの2種類らしいニコ

塩は日持ちするし、いつかは消費できるし〜爆笑

12セット限定でパッケージも可愛かったのでウインク笑


お楽しみ袋は以上です🛍️ニヤニヤ(早⁈)

が、このKALDI的な売り場ではこちらも爆笑星

毎度お馴染みの辛い系袋麺ラブピンクハート

ロータスビスケットのクリームサンドもGET爆笑びっくりマーク

ロータスのクリームサンド、ずーっと気になっててニコニコ

KALDIに買いに行こうと思ってたけどAEONで買えたニコニコチョコサンドの方は売ってなかったけどぐすん


続いて、美容系も少しチューキラキラ

VTのシカパックと、ハンドクリームグリーンハートバイバイキラキラ

ちょこちょこバラ売りで買ってる入浴剤や、

消耗品のハンドソープを購入照れブルー音符


🍋パックのお楽しみ袋もあったのですが…

このメーカーやつかな⁈黄色パッケージのビタミンパックです♪ミニサイズの基礎化粧品とかも付いてて¥2400-ぐらいでしたがニコ

なかなか敏感肌の私には、この大容量のパックは手が出ませんでした笑い泣き肌に合わなかったら終わりですので笑い泣きお得やしめちゃくちゃ迷ったけどぐすん使った事があって、良かった♪って実感できたVTの商品にしましたほっこりあせる

トラも可愛いしトラ笑私は『ハリ弾力』をチョイスチューむらさき音符

使うのが楽しみですほっこり星



鍋つゆのストックがパンパンになったけど…イヒ



いいお買い物ができました〜グラサン気づき



🎄おまけ🎅

クリスマスのシーズンになりましたほんわかクリスマスツリー

我が家も重い腰をあげてクリスマスツリーを出しましたニコニコ笑

電池替えやな…ライトが点いたり消えたりうさぎ

オーナメントも少なめにしましたニコ

めんどくさかったから爆笑あせるあせる


ボクちゃんも見にきたクリスマスツリーラブラブラブ

イカ耳ぎみうーんビックリマークはてなマーク