彼が出張で1人の晩ごはん立ち上がるスター

まずは、11月15日.水曜日気づき

マクド買って帰りましたハンバーガーほんわかグリーンハーツ

前回の、シュリンプタルタルも美味しかったけど、

NYバーガー制覇したくて今回は

ビーフ&ポテトにしましたチューOK二重丸

普通に美味しい〜グッけど、私的にはシュリンプの勝ち〜🦐爆笑キラキラ

この日は、ポテトをSにして枝豆コーンをプラスお願い🫛🌽野菜摂取完了爆笑音譜

&ナゲットでタンパク質も摂取ぶちゅー都合よく考える目

ボクちゃんは、食べないけどチェックしに来る🐯ラブラブ


翌日晴れ11月16日.木曜日気づき

何食べようか迷いに迷って…

韓国の旨辛海鮮ちゃんぽん🌶️(袋麺)ラーメン

シーフードは入れず、冷凍の水餃子と玉子とネギを入れましたラブ

とろけるチーズ入れてもめちゃウマなやつです爆笑ハートイエローハート

🇰🇷この辛味がめっちゃ好きキラキラドキドキ

さすがに箱買いはないけど、いつも何かしら韓国の辛い系ラーメンはストックしてるラブ音譜




ごちそうさまでしたヒヨコダッシュ




リキュールおまけシャンパン

タコハイと角瓶ゲット〜ちゅー笑

久しぶりの角ロックグラスハイボールにして飲むのが楽しみです〜ニヒヒハート

ウィスキーと、タコハイと、いも焼酎音譜

私にとっては、ご機嫌の3点セットですラブおいで音符

炭酸もそろそろ買わないと真顔前回は7月に買っていましたキョロキョロ


ラベルレスが捨てやすくて良きひらめきキラキラ地球に優しい🌏気づき


立ち上がるタコハイは1.8ℓのもあるらしいけど、店舗で見た事ないのです真顔

すぐになくなるから、業務用クラスが欲しいのですが…ニヒヒ笑

楽天で買おうか迷う。。ぶー


送料払うのがねぇ。。。ぼけー{emoji:あせる}