11月8日.水曜日の晩ごはん気づき

☑︎トンテキ…和風ポークチャップソース

☑︎太刀魚の干物

☑︎ほうれん草の胡麻和え

☑︎お味噌汁


分厚いトンテキ肉は、フォークで刺してから焼いたからから、柔らかく仕上がりましたニコニコ

お手製の和風ポークチャップ風ソースもグッひらめき飛び出すハート

ニンニク、牡蠣醤油、粒マスタード、ケチャップ、お好みソースなどテキトーに混ぜ混ぜし、フライパンでお肉に絡めて激うまでした爆笑笑

私は、半分は翌日のお弁当にスライド🍱うさぎ花

兄作の太刀魚の干物も、相変わらずまいうー爆笑グッ笑い



立ち上がる続いて、11月10日.金曜日気づき

彼が帰宅するなり、鼻声で風邪ひいたー🤧あせるあせるって。

晩ごはんは、すき焼きでしたねー音譜


うーん翌日、毎年恒例の越前ガニを買いに行く予定でしたが

彼が風邪っぴき予防の為、延期する事にしましたあせるあせる

朝ごはんは、すき焼きの出汁でうどんイヒうずまき

お昼は、マックハンバーガーウシシ

食べて見たかったNYバーガードキドキ2人ともシュリンプ🦐🍔

美味しかったから、また期間中にリピしたいラブOK二重丸



晩ごはん気づき

☑︎お土産であったへぎそば

☑︎ある物で天ぷら🍤えび、しいたけ、れんこん

☑︎味噌マヨきゅうり+プチトマト🍅

買い物は行かず、ある物でなんとかなりました爆笑アップ

この夜、彼はめっちゃしんどそうな顔してましたネガティブ

私▷熱測って!

彼▷測らない‼︎

の繰り返し凝視凝視凝視

彼は、熱があったら余計しんどく感じるから…と、

熱を測らないんです真顔

発熱してたら、インフル?コロナ?の可能性があるから、

そーゆーとこちゃんとしてもらいたいんですけど滝汗ムカムカ

私も移りたくないし真顔イライラ…凝視

とりあえず、薬は飲んで21時には就寝してましたふとん1ふとん3キラキラ


立ち上がる翌日の日曜日気づき

彼は前日より、スッキリした顔してるお願い気づき

熱はなさそううさぎ顔つきで判断するしかない凝視ムカムカ

とりあえず、この日も一日中おとなしくしてもらう凝視

朝ごはん、たまごうどん気づき


お昼は、カップラーメンにっこり

彼はどん兵衛食べてたほんわかまたもや、うどん魂が抜けるw


晩ごはんは、スーパーに私が1人で買いに行きましたバレエ

お寿司や、ししゃもフライ🐟

彼の好きな鯛のお造り、焼き餃子🥟などよだれ飛び出すハート


立ち上がるそして今日11月14日.火曜日気づき

とりあえず彼の風邪は悪化せず、私にもうつっておらず爆笑バイバイキラキラ

彼は明日から出張の予定飛行機

引き続き、気を抜かずに過ごしますくちびるキラキラ



ごちそうさまでしたヒヨコ{emoji:ヒヨコ}