11月2日.木曜日の晩ごはん気づき
3連休の前夜なこの日は、お酒に合うmenuにしましたラブ

タコハイ飲みながら、ゆるりとお料理照れ


手羽先は、フォークで少し刺してから塩麹、スパイスソルト、カレー粉で下味つけて漬け込み、片栗粉をまぶして揚げ焼きにしましたニコニコ


もう一品は、KALDIのタレで蒸し魚🐟ラブ

このタレ、2袋入りなのでこれで完食悲しい

レンチンで出来上がる手軽さ&ナンプラーの風味もめちゃ美味しくてよだれ絶対またリピする〜チュー飛び出すハート


晩ごはんの全体図キラキラ

スーパーで買ったキンパと、水菜とコーンのサラダ🥗

手羽先も美味しかった〜にっこりドキドキ



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ



トラそして...トラ野球

ついに11月5日.日曜日キラキラ日本シリーズ最終決戦の日気づき

阪神タイガーストラ38年ぶりの日本一に輝きました泣くうさぎ拍手キラキラキラキラ



オリックスも阪神も共に3勝して、しっかり7日目の最終戦までいくとは驚きびっくりマーク

正直、土曜日の負け方に希望が薄れてしまっていたけど泣き笑いあせる

最終戦ではしっかり勝てた赤ちゃん泣きびっくりマーク

岡田監督、ありがとう赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート


選手の皆さんもありがとうチュー拍手ハートハート

感動しました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

オリックスも強かったあんぐりびっくりマークびっくりマーク

とにかく、おめでとうクラッカー㊗️&ありがとうおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク


立ち上がるまた日本一の記念グッズ買う予定でおりますウシシ笑

セリーグ優勝の時もグッズ買ったけど(人気すぎて11月発送予定の為)まだ届いてないニコ笑笑笑

仕事がなかったら、阪神百貨店に行きたいぐらいだゎおねだり

また届いたらblogにアップしたいと思います爆笑クラッカー