8月1日.火曜日の晩ごはん笑い

☑︎具沢山ブルー音符冷麺…きゅうり、はむ、カニカマ、茹で鶏、トマト、茹で玉子、ブロッコリースプラウト

☑︎チルドの焼くだけ♪しそギョーザ🥟

☑︎もずく酢on納豆

☑︎玉こんにゃくと人参のピリ辛煮※前日の残り

☑︎味噌汁※前日の残り

私の冷めんはミニサイズひらめき翌日のお弁当にスライドウインク

彼の冷めんは1.2人前ぐらいの若干大盛りびっくりマーク

ですが、席に座った彼が一言…

『ごはん🍚はニコはてなマーク

彼は、麺類の晩ごはんでも白ごはんがいるんですうさぎ🍚

冷凍ごはんあったし、言われるのも正直わかってたけどネガティブDASH!

レンチンして▷お茶碗に入れて▷明太子も出す…

が、面倒くさいーー‼️な日でした真顔

ありますよね赤ちゃん泣きちょっとした事がとてつもなく面倒くさいとき滝汗私はしょっちゅうあります泣き笑いw

『足らんかったら出すから、とりあえず先これ食べて』

ッて言ったら、ムッ真顔とされました滝汗イライラムカムカ

そんな食べたかったら自分やってくれちょっと不満もやもや

冷麺って意外と手間かかるんですよちょっと不満毎日の猛烈な暑さで私も疲れ気味ですしオエー汗

本当は料理すらしたくねえんだよ〜〜〜おーっ!ビックリマーク

あらら…愚痴が止まらない凝視びっくりマーク


失礼しましたバレエ気をとりなおしててへぺろ

▷お酒…芋ハイニコニコキューン

間違えてウィスキーのハイボール用のタンブラーで飲んでた凝視

タンブラーでキンキンに冷えたハイボールは最高ですぶちゅードキドキ


続いて今朝、水曜日の朝ごはん気づき

たまには平日の朝ごはんもアップしよう星

ワンプレート音符

明太子ごはん、ソーセージリンクス、ゆで卵、

生野菜、桃、ヤクルトハーフブルーハート

私は、週に2〜3回はプロテインだけの日もありますニコニコOK


ちなみに、🐯ボクちゃんの朝ごはんは…爆笑笑

(コーナンのPB)まんぷくシリーズのミニ缶(エビ入り)と、

シーバのカリカリ(サーモンクリーミーチーズ味)ニヤニヤ笑


ボクちゃんも朝からちゃんと食べますもぐもぐOK

ちなみに、朝入れたごはんは私が帰宅する時間にはだいたい空っぽになっており、夜ごはん(小さめパウチ1袋)、寝る前に朝までのカリカリを入れておく…というスタイルですニコニコグッ二重丸

おやつは、ごはんが気に入らない時にあげてます照れ笑



(ボクちゃんもスター)

ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ🐯



🍋おまけ🍋

ハイボールには必要不可欠な炭酸水ニヤニヤ!!

そろそろ在庫がなくなってきたので

今回は楽天で購入しました〜ラブ花

やっぱり、炭酸はウィルキンソンが断然おいしいニヤニヤ笑

ラベルレスボトルなのでゴミ出しもラクちん爆笑キラキラ

2ケース買ったからしばらくは安心です歩く花


立ち上がる私は、ポイント使ったのでかなりお安くGET出来ましたニヒヒ笑

🍋安定のレモン🍋ですニコニコ{emoji:089_char3.png.星}