2月20日.月曜日.晩ごはん気づき

☑︎舌平目のムニエル…いぶりがっこのタルタルソース

☑︎セロリとレタスのサラダ

☑︎ほうれん草ウィンナー炒め

☑︎山芋のたんざく

☑︎明太子

浜のうたせで購入した舌平目🐟…実は、舌平目は初購入びっくりマーク

ムニエルにしてみたら、美味しい〜チュー飛び出すハート


立ち上がる続いて…

2月21日.火曜日.晩ごはん気づき

☑︎温玉しらす丼

☑︎青梗菜と豚肉のオイスターソース炒め

☑︎小鉢…たくあん納豆、菜の花のお浸し、ごぼう天とにんじんの煮物

☑︎大根とお揚げの味噌汁

こちらの釜揚げしらすも、浜のうたせで購入ニヤニヤ笑

初物シールが貼ってあって、きれいなしらすでしたキューン

しらす丼、何杯でも食べれる目がハートびっくりマーク

(けど、ダイエット中の私は小盛り。。ぐすん)


そして…

2月23日.木曜日.晩ごはん気づき

☑︎干しエビのペペロンチーノ🦐

☑︎かぶときゅうりの塩昆布サラダ

☑︎カブの葉のおかか炒め

☑︎クノールコーンスープ🌽

指差しこちらも浜のうたせで買った干しエビ🦐ニコニコドキドキ


干しエビは、ニンニクと一緒に先にオリーブオイルで炒めて、エビはパリパリ(カリカリ?)で、

風味も格段にUPアップキラキラビックリマーク

ベーコンとちょびっと残ってたしらすもinにっこり

仕上げに、炒めた干しえびと刻み海苔をのせて和風ペペロンチーノの完成ウインク干しエビは、惜しみなくたーーーっぷり使ってるのでカルシウム満点💯グラサングッ

🦐🦐🦐500匹ぐらい食べちゃったかな?赤ちゃんぴえん🦐🦐🦐

美味しく頂きましたお願いありがとうハート

新しいレシピも増えましたひらめきキラキラまた作ろう〜よだれ飛び出すハート



ごちそうさまでしたヒヨコヒヨコ




バースデーケーキおまけバースデーケーキ

姪っ子ちゃんに頂いた、お誕生日プレゼントプレゼントニヤニヤ笑

ネコ可愛いメモ帳&ペン&マステラブ

足あと生コショーも冷奴にのせて頂いた目がハートOKyum.yumラブラブ

🌼ミモザのボディスプレーもめっちゃ癒される香りラブ

プレゼントのチョイス、センス良すぎてびっくりなオバでございます泣き笑いキューン愛飛び出すハート

ありがとう〜お願い音譜{emoji:音譜}