皆さん、お疲れ様です!


えっと〜、5回目ですかね?

もうね、当日でもお腹いっぱいだったけど、記事書いてるともう一回展示会行った気になってまたお腹いっぱいになりますね(笑)

皆さん飽きてきちゃうかもなのでガッとイキたいと思います!

今回はスパロボです!

スパロボと言ってもスーパーロボット大戦的なまとめ方なので、
某スーパーロボット祭りEX(ラ・ギアス篇)とは無関係です!

あ、スーパーロボット祭りEX、参加させて下さい!
みゅんさんよろしくお願いします!

って事でイキマスよ〜



バンプレイオス!


デカいっす!




こっちは元祖?になるんでしょうか?

SRX!


なんと、頭を持って来るの忘れたそうです💦

でも、コレはコレでありがたい!
パーツの収まり方とか観ることが出来ますしね。
もって胸の辺とかくぱぁ〜と開いたらいいのに❤


いやゴチャゴチャ感面白いッス!


で、今回の某EX祭りになぞらえて、ラ・ギアス篇の主人公?機、サイバスター。
写真がダメなのでわからないですがテカテカしてました。


みんな大好き合体系!
ヒュッケバインガンナー。


いや本当にカッコいい!
スパロボオリジナル機体の中でも人気あるんじゃないかな?
因みにきじしろランキングトップ3は
1位 アルトアイゼン
2位 ゲシュペンスト
3位 グルンガスト
でございます!


この濃い紫の部分の塗装が綺麗です!
全体的にもユラユラとした感じがありました。


突撃!



ダイガード ノットパニッシャー装備
コレは最近キット化されましたね。
関節の造りは勉強になります。


ゲッター1
インフィニティのドラゴンベースだそうですよ!
眼力がある!


真ゲッター1


コレすげぇ!



の下にある、SMPのゲッター1
すげぇ手が入ってる!


なぁ〜んてこったっ!


ガンバスターとノリコ



炎となったガンバスターは無敵よ!



ガリアン


背景がまた良いですよね!
上手いなぁ〜( ´∀`)




ボトムズから


敵同士救出行動。
ちょっと感動的なシーン。
で、それを具現化出来るスキル。
羨ましい・・・




シャドウフレア


コレはウェーブさんの24かな?ボークスさん?


いずれにしてもカッコいい!



イプシロンとストライクドッグ




ダグラム
コクピットがキラキラしてる


塗装も造りも違うけど、カッコいい!




こっちがウェーブさんのやつかな?



ザンザ・ルブ
多分唯一のイデメカ。

あ、そういやバフクラン兵が居たな!
写真は・・・ない〜(^.^;



カッコいい!

でも、ゲイザムってドラグナー?レイズナー?ってわからなかったのはナイショです!




あれ?背面の写真がない!痛恨!




ってな事でですね、スーパーロボット大戦な感じでイッてみました。

もうちょっとスーパーなロボット達も展示が増えたら良いなぁ〜と思いながら今回はここまでとさせていただきます。


さぁ、次が最後ですよ!

締めはね、あの方たちにお願いしましょうね!

それでは、また次回に!

本日もありがとうございました!