皆さん、お疲れ様です!



八展リポートの3回目。

ガンプラをイッてみマス!





追加ディテールが凄い!



間違いなく今回一番の大物




シブい!



大好物のソロモンエクスプレスからのガンダム!


の右っ側に居るのは


バウンド・ドック!なんですが~・・・

よく見ると、なんか見たことあるキットが使われてますよね?


マラサイってバウンド・ドックだったんすね!←そんなわけ無い!

インチキと制作者さんは言いますがこれでいいんじゃないかな?

ここまで個性的なデザインだと、
ある程度の記号的パーツさえ抑えとけばそう観えちゃう不思議!
大好きです❤



多分ですけど旧キットのEX-Sガンダム。
箱絵のイメージかな?
相当手を入れてますね。


このゲルググカッコいいッス!




凄いッスねぇ〜!
下が鏡なのかな?
この位の角度で観るのが一番良いのかなと思います。


上から観ても凄いッスね(^_^;)





ここから今回きじしろ的ガンプラ部門第一位(笑)


只々カッコいい!





ですよねぇ〜( ´∀`)


メカニックガンダム


煽りで撮ると足首からのパースが効いててカッコいいッス!

 
上から観ると足首はちょっと大きい感じなのは、正面、もしくは下から観た時を意識されたとの事。
全身隈無く手が加えられてて凄いなぁ〜と思ったらちゃんとアムロ!(笑)




ザクもカッコいい!


これも相当イジってるんじゃないかな?


アムロが居るならシャアも居る!(笑)

キット付属のシャアもパイロットスーツ姿に改造されてますよ!



いやもう凄いよね!


こういうひらめきが欲しい!(切実)


大迫力!

ってかこちらの作品、
どこかで観た記憶があるんだよなぁ〜・・・
ナニかのコンペの受賞作品かな・・・

あ、僕、記憶力皆無だった(≧∀≦)



ここからはちょっと個人的に面白かった作品。

素晴らしい出来栄えのザクII。
そのヒートホークなんですが、



わかりますか?写真が悪いので申し訳ないのですが、光ってます。
ブラックライトで光ります。

ブラックライト繋がりで


ナニガンダム?
サイコフレームかな?


光ってんですよね〜!

蛍光塗料?蓄光塗料?を塗ってブラックライト当てると光る?

今更ながら思うんすよ。

不思議だなぁ〜って(笑)
(ちょっとは調べなさいよっ!)


って感じでガンプラでした。

少な目って思ってたら結構あったッスね(笑)


それでは、まだまだ続くよ八展リポート。

今回はこの辺で。

本日もありがとうございました!




あと2回位で終わると思います(^_^;)