皆さん、お疲れ様です!


6月15日、16日と開催中の八王子模型展示会、略して

八展

に行ってきました!


昨年は、諸々により朝だけ仕事をしてから行ったので、1時間ちょっと位しか観て回れませんでした。(もう片付けを始めてる方もいたくらい)

なので今回は、

有給取ったった!(・∀・)

ホントは日曜日も欲しかったんだけど流石にね・・・
人いないし・・・


って事で、本日土曜日のみの見学となりましたが、楽しんで参りました!\(^o^)/


あ、そうそう!

会場で

猫好きスーパースクラッチモデラー

事、roku_sukeさんとご一緒出来ました!

僕がアホなのでもっといろいろとお話し伺えばよかったなと今更に思ってます。

rokuさん、ご一緒出来て楽しかったッス!

またどこかでご一緒出来たらと思います。

ありがとうございました!




で、ここからは私、きじしろの独断と偏見にまみれた内容となっておりますのでご注意下さいね。


それでは最初に、



ダンバインまみれです!


このジオラマ凄いッス!


強獣はガッターかな?

高荷先生が画かれたイラストモチーフだと思うんですけど違ったらごめんなさいm(_ _;)m


もっと潜り込んで撮りたかったなぁ〜


バイストン・ウェルのお馬さんも居ます!



木の質感も良いっすね!

つーか、本物の木なんじゃないかな?

ここからかなりダンバインが続きましたのでご紹介。



写真撮ろうとしたら背景が出てきて( ゚д゚)ハッ!と気づく(遅いっ!)
箱絵の再現ですね!
ダンバイン自体はおそらく1/24!デカイ

って事はもちろん、


チャムもいるわけでございます❤

rokuさんに教えていただいたんですが、

この作品は酒餅の受賞作品だそうです!
そりゃレベル高いわっ!


こちらはそのスタイルやディテールが大好物です!


マーベル大好き❤
多分歴代のアニメで一番好きな女性キャラ❤
アップで撮りたかったなぁ〜・・・


ゼラーナのクルーが集合ですね。
大きさは1/35くらいかな。
裏側からも観たかった。


大物キットが多かったダンバイン。


迫力のズウァース!


煽りで撮って正解かも?(覗き込みたくて仕方がない変態です僕は)


ソフビですってよ!
受賞作品ですってよ!


こんな感じで並んでたんです。
左の方に最初のジオラマがあります。


レプラカーンのデカさよっ!(笑)


こちらのダンバインも1/24


見切れた!Σ(゚Д゚)ショック
作品カードも取り逃がしてた!Σ(゚Д゚)ショック

あ〜、ダンバインだけでお腹いっぱいだよぉ〜( ´∀`)

って事でちょっと分けて書きます(^.^;

あ、この八展では6〜7割がガンプラです。

皆さん上手です!

がっ!

今回はガンプラ少な目でお届け致しますので、何卒ご了承下さいm(_ _)m



それでは、また次回に!

本日もありがとうございました!