皆さん、お疲れ様です!


大変ご無沙汰しておりますm(_ _;)m



ちょっと仕事が・・・という訳ではなくて、

何やら体調が優れませんで、

「やる気スイッチ?ナニそれ美味しいの?」

くらいスイッチがイカれておりました。

で、4月も終わり5月に入った頃、

「あれ?これもしかしてやる気スイッチ?」

と、ようやく見つけたと思ったら乗用機械で草刈り中にホコリを吸ってしまってダウン(^.^;

節々の痛みが酷く発熱(久しぶり)
2日ほど朝だけ3時間程仕事して帰宅(人がいないので)
3日目は流石にヤバいので普通に仕事。
4日目、ホモ回復(・∀・)

「いやいや、エラい目にあったわ(笑)」

と思ったら急に現れた味覚障害(爆)

カレー食っても味がしない切なさ(笑)

もちろん呑んでも味がしないので禁酒(断腸)

「これってオカズ要らなくね?(笑)」

なんて思いながら、味がしたりしなかったりラジバンダリで味覚が戻って来たので、





ビール解禁!

ぢゃなくて!

伝馬さんより

誕生日プレゼン
トが着弾( ´∀`)


いやね、実は昨年も頂いてたんです・・・

もう自分の事で精一杯な状態でいたのを感じられたのだと思います。

『記事にはしなくてもいいからね』

ってお手紙添えられてたんです。

甘えてしまいました。

涙が出るほど嬉しかった。

昨年は大変失礼な事をしてしまいました。

本当にごめんなさい。


おっといけない!

せっかくのバースデー爆撃!

楽しく参りましょう!

あ、ちなみに53になりましたエヘヘ



間違いなく知育!w


ありがとうございます!

『お誕生日おめでとう』

生きてるって当たり前じゃないんだなって思ったりなんかしたり(^.^;


たくさん頂戴いたしました!


カブっても嬉しいです!


え〜っと〜・・・

ナニ?この気合い・・・

文字からオーラを感じるのは初めてだ!



と、仰いながらも凄い量なのは一目瞭然!

パパさん曰く

『伝馬砲』

の最初は


早速いただきましたw

味噌の香りが良い!

ツマミに良し!お茶うけに良し!



歩く機械?

あっ!


間違いなく『歩く機械』!

ウォーカーマシン、歩く機械!

なんだろ、他のロボット系アニメだって機械の筈なのに、歩く機械って言葉がハマらない。
ボトムズは?と言われると、『兵器』の方が個人的にはピンと来るかな。

伝馬さんがお祭りで作られたのは一つ上のスケールだったかな?

ウズウズ・・・



投げ売りですか?

ちょっと違うけど昔のガンプラブームの時のは『抱合せ』って売り方してませんでした?

今となっては抱き合わさった方が価値があると言う(笑)



って、これ投げ売りしてます?!

してたら即買いのやつです!


この輸送されてる姿は愛おしい( ´∀`)

成形色汚しとかでもかっこよくなっちゃいそう!
あ、その腕前が無かった!(笑)




これは本気で
『菱形の接着剤ってナニ?』
ってなりました(ハズカシイ)


カムロさんもビンテージで作られてたアクロバンチの敵メカ。

あきさんも作られてたッスよね?
ゲッター3的なやつ。


体に優しいランナー2枚(笑)


に、菱形接着剤!

正しい使い方初めて知りました(笑)




と言いつつも


ほら!

スペーサーじゃない!


このキット


細かいモールドが


しっかりしてる凄い子です!




これはね!

多分あれです!

もう息抜きにはピッタリ・・・


とは言えないキット!

ただのSDじゃないクロスシルエット!

作り手次第で化けそうな気がするんですよ。

でも僕にはその素養がないのでやっぱりお気楽にですね(^.^;




と、ここでおツマミタ〜イム!


その1



辛いの大好き❤


僕が尊敬する世界のtngmnさんと同じく・・・

嬉しい( ´∀`)

あ、でも『怒られたらいいのに・・・』とかは言われたくは無いです!



こういうの初体験❤


なんかシークレットな子がいるんですか?

来たら凄いなぁ〜・・・

遠慮せんででウチに来たらええがな❤




もう本当にありがとうございます!

嫁さんにまで気を遣って頂いて恐縮です!

僕も食べますけど(笑)



ちょっと長いけどこれはもう注意書き通りですよね!


ねっ!


インディアペールラガー、セッションIPA.ピルスナー


伽羅(きゃら)、毬花(まりばな)、瑠璃(るり)
それぞれにちゃんとイメージとかあってそれも楽しいッスね!

飲む前にもう一回調べてから呑もう!





そして、遂に最終ボス登場です!


この言葉に並々ならぬオーラを感じるのです!

言霊とでも言うのでしょうか?


ちょっと解りづらいかもですが、

箱のサイズ感も迫力があります!


ではっ!


参りますっ!




ご開帳〜!







ロボがいるよ!






ジャイアントロボだぁ〜!!!



箱デケェ〜!
重っ!


うわぁ〜、バズーカまで付いてるぅ〜!





大作君と銀鈴まで・・・

あ、ロボの顔のとこで命令する大作君は嬉しいよね❤


ちなみに、


肩だけでこの大きさ!

なんちゅー迫力やっ!

これはもう一度ジャイアントロボ観ないと駄目だな!
資料も集めよう!
ってか、普通に組んで飾ったって充分カッコいいんじゃね?

いや!いやいや!

戦いながら汚れているはずだ!

嗚呼・・・幸せだ・・・



伝馬さん、本当にありがとうございます!

めちゃくちゃ嬉しいです!

嬉しすぎて
もう膝がガクガクブルブルしております( ´∀`)

たっぷりと楽しませていただきます❤


本当にありがとうございます( ´∀`)





では次回に!

本日もありがとうございました!