皆さん、お疲れ様です!


寒波の影響で日本海側や九州で雪が凄いですね。
車で通勤やお仕事される方、お気をつけくださね。
あと、徒歩や自転車なんかも路面凍結がありますからね!
気を付けてくださね。

あ、僕の住んでるとこでも一瞬だけ降りましたよ。


ってくらいに寒いのに





桜が咲いとる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


朝、職場でいつも通りに清掃巡回していると、なんか色気づいた…ぢゃなくて色づいた木を発見!


もしかして?って思ってちょっと寄り道w


こんな具合で咲いとる訳です。


まだ2分程の開花ですが、
蕾も沢山あってこれからが楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧



って事で、ジム、作ってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そしてこちらでも寄り道w



30MMのオプションパーツを使ってます。



プラ材なんかをゴニョゴニョしてます。



羽根も30MMのなんかのヤツです。



机が汚い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



完成したらホモ見ることはない自己満足ポイント。
もちろん雰囲気!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



裏側は肉抜き穴にプラ板入れて見た目を良さ気に…なってるのかな?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



羽根は折りたたみ式。



あ、追加工作で真ん中に磁石を追加してます。



で、多分ガンダムの腕に磁石付けてゴニョゴニョして




合体!




後ろから。
持ってる所は鉄血のオプションパーツ。



その鉄血パーツをゴニョゴニョ。
左側の四角い方は、
バネワッシャーをプライヤーで無理やり真っ直ぐにして余分なとこをカットした物(銀色の部分)に、
テキトーな大きさのプラ板を貼ってヤスリでゴリゴリ。
で、右側のパーツには磁石を。



磁石の力で後ろに


前に倒れます。


あ、ナニを作ってたかって言ってませんでしたね(笑)


これはセンサーですwww



大砲の反対側に付きます。



磁石の力でこんな風にもなります。



で、羽根を展開してお空にブ〜ンと飛んで索敵!

これが寄り道の始まりになる妄想(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

余計な事したなぁ〜(笑)と思いながらも楽しかったのでよし(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちょっと長くなっちゃいましたが第2形態はホモ完成。
ちょこちょこ細いディテを足して第2形態は終わりにします。

あとは第3形態。

これが出来たら最終形態は組み換えのみなので楽チンです(^^♪


あ、ジムと繋ぐパーツ作ったのに上げなかった…

まぁ、大した事してないので次回にサラッと(笑)



それではまた次回に!

長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m