今日は目が覚めるまでゆっくり寝て
それからもダラダラー酔っ払い酔っ払い
なーんもする気ねー(笑)

でもお腹はすくんよなデレデレ

で、チャリで近くのいきなりステーキに
前日、ゴールドカードになりました爆笑


特典として来るたんびにソフトドリンクが無料にラブ

で、黒ウーロン茶
こんなトコにも顔出し(笑)

で注文はリブロース(g 6.9円)の300gで!!!!
切り分けてくれたお兄さん
サッとナイフ入れて切ったらなんとピッタリ300gびっくり
おもわずすごいなって言ってしまいました(笑)
焼き方はおススメのレアでラブ

少し焼きすぎ?な鉄板
つき合わせが焦げてたガーン

うんリブロース柔らかくておいしー爆笑
でも脂身はチョットにがてショボーン

今日はライスはなし!
お肉だけを堪能しましたラブラブ

今日もおいしくいただきました音譜音譜音譜


いきなりステーキ イオンモール伊丹店
072-764-5229
兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28043999/