本日のランチは北区大淀の伊藝さんへ爆笑
12時少し前に行ったらすでに待ちが出てましたガーン

こんな暖簾あったかな?
いきなり古いネタのパクリから(笑)

明日来たらよかったかな?
秋田の金足農業もそーやったけど、こーやって地元応援するのってええねー爆笑
ぜひ全国制覇してください音譜


いつもラーメンかつけ麺か悩みどころチュー

で、今日は久しぶりにつけ麺に決定!!
濃厚つけめん味玉入り(¥980)
もちろん麺は300gでラブ
うーん
うまそーちゅーちゅーちゅー

炙りチャーシューも香ばしい
味玉の半熟感もイイ感じラブ

炙りチャーシューどーん!!

味玉どーん!!

太麺は食べ応えも十分爆笑爆笑

濃厚つけめん言うくらいやから
なかなかの濃厚さ!
この濃厚スープが太麺にからむーラブラブ

絡ませすぎでさいごはスープが足らんくなるくらいでした(笑)

今日もおいしくいただきました音譜音譜音譜



らーめん 伊藝
06-6453-0321
大阪府大阪市北区大淀中1-17-6 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085402/