今日は朝から会社の定期健康診断を受け
過去最高値に近い体重と腹まわりだったけど
そんなの関係ねー(笑)

てなワケで今日はRevoさんへ
前は天下茶屋まで行かな食べれなかったのが近くで食べれるからさいこーラブラブ

メニューは迷うことなく
黒バーグ煮込み(名前かわった?)
そしてチーズのせはテッパン!!

ほどなくしてスープとサラダが到着!!
最近ちゃんとお野菜から食べなさいって言われる(笑)

あいかわらず死ぬほどアツアツのスープ滝汗
でも美味いから必死(笑)

キター!!!!

ホンマにソースは旨みとコクが濃厚で、ハンバーグにめっちゃあうーラブラブ

しかもライスと食べたらたまらーんラブラブ


がっつりおかわりしちゃった(笑)

今日もおいしくいただきました音譜音譜音譜


Revo 西大橋店
06-6543-0234
大阪府大阪市西区新町1-29-10 平和相互ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27097806/