毎年行ってるなにわ淀川花火大会
今年は第30回!!

暑い中場所取りとかする元気はないので、有料観覧席を押さえてのんびり十三に爆笑

17時頃に到着し、腹ごしらえ
毎年、がんこ本店とかに行くんですが今年はお肉ラブ

駅前の李朝園さんに行ってきました音譜
それにしても駅前から会場まですんげー人滝汗滝汗

まずはビールで喉を潤してから
厚切り塩タンから音譜
うん食べ応えあるし柔らかくでうまーいラブ




お肉は盛り合わせをチョイス

あとはミノは外せない酔っ払い酔っ払い


ビールを3杯空けたあとは
生マッコリ(720ml)←1人であけます(笑)

まだまだ食べれそーなんで
追加で上ハラミ爆笑

シメの冷麺音譜
ボクはそばアレルギーなんで、冷麺食べるときは必ずそば粉入ってないか確認ショボーン
こちらの冷麺は小麦粉で作った麺
でもシコシコツルツルでうまい

セットのお肉は少しパサパサしたのもあり残念でしたがお腹もいっぱいになり
花火も楽しめましたー





今日もおいしくいただきました



李朝園 十三店
06-6838-9020
大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-21 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27009782/