W不倫ウイルス感染21~妻の自白 | 鬼神お父さんのブログ

鬼神お父さんのブログ

法を悪用し、子どもたちの連れ去り引き離しを敢行する妻一族に泣きながら鬼神となって立ち向かう、お父さん。

2013年1月上旬

結果的に僕はバカママ友の自宅に単独で突撃した。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

分かったこと
・妻が僕に嘘を吐いていた
・バカママ友は「不倫」は止めなよと妻に説教していたらしい
➡これに関しては、信じていません。子供を実親に預け、自分は六本木のディスコで朝まで踊っている。しかもお持ち帰りされたことを恥ずかしげもなく僕に話すような女だから。



我が子の寝顔は宝以上の宝です。
寝顔を見ながら我が子の頭を撫でていると、どんなに嫌なことも我慢でき、この子のために「頑張ろう」という気持ちになれます。



今でも我が子の寝息と温もりを忘れたことはありません・・・


話が逸れました。


<結論>
妻は不倫相手を僕に嘘を吐いてまで隠している


しかし、なぜなんだ。
僕はこの半年間、どんなに妻に冷たくされ、ひどい仕打ちを受けても我慢してきた。
もちろん、暴力など一回もない。
だいたい、この10年間夫婦喧嘩しても一度も妻に勝ったことがない。
僕は負けっぱなし・・・

いつも負けていた・・・

負け男・・・






妻は静かに問い詰めていく僕に、観念したのか
全てを自白した。






僕は妻の自白を静かに聞いていた。





そして妻に自白書を書いてもらった。
(簡素なものです)


自署、拇印、日付入り




ポチっと応援宜しくお願い致しますm(__)m
    ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 親子引き離しへ
にほんブログ村