寝取られ、鬼神お父さん・・・ | 鬼神お父さんのブログ

鬼神お父さんのブログ

法を悪用し、子どもたちの連れ去り引き離しを敢行する妻一族に泣きながら鬼神となって立ち向かう、お父さん。

2016年2月

大馬鹿W不倫相手を時系列で振り返ってみよう。

何となく、動きがおかしい・・・

僕が何かを見落としている可能性がある・・・

気になる・・・

想定内
・奥さんへの損害賠償調停事件なのに、大馬鹿W不倫相手が裁判所に架電し、喚いた
・裁判所を訪問し、受付で喚いた

想定外
・僕の携帯や会社にイタズラ電話や無言電話が無い

<今までの事実>
・僕が動くと、必ず僕の携帯に非通知電話があった
・僕の会社にイタズラ電話が入る


なぜ、今回は何もないのだろう・・・


パターンが変わったということは、相手方の生活環境が変わったのかもしれない。


大馬鹿W不倫相手はパターンが決まっている。
それが崩れたことはない!



僕は何か見落としているに違いない。



生活環境が変わると、人間は行動パターンが変わる。

生活環境とは・・・

果たして・・・


<家庭>
・妻とのトラブル
・子供たちの変化
・両親、義両親の変化
・兄弟、義兄弟の変化
・不倫相手が変わった!!!


う~ん


大馬鹿W不倫相手は、アンパンマンを上から押しつぶした感じだ。
僕目線⇒女にモテナイ、気持ち悪い
僕が女だったら、生理的に嫌いなタイプだ

脂ぎっているし、「やりたい」「やりたい」オーラ満載のバカな男・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

そんな男に寝とられた・・・

僕は、そんな男に妻を寝とられ、子供を連れ去られたんだ・・・

今も引き離されている・・・



ふざけるな~



ポチっと応援宜しくお願い致しますm(__)m
    ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 親子引き離しへ
にほんブログ村