こんにちは♪

雨降りで蒸し蒸し不快な

天気ですねえーん


今日の診察予約は

血液検査→腹部超音波→診察

の流れでした


膵臓がんのサーベイランスで

腹部超音波検査も

主治医が入れてくれました


検査のぐりぐりが

長〜〜い

他のところでやるより

倍くらい時間かかったかも


以前この施設で

胃カメラを受けた時に

看護師さんとお話しする機会があり


ここの施設では絶対に見逃しは

許されないから!!


とそれぞれの医療従事者が

プライドを持って仕事をされてる印象です


さて予約時間より30分待って

診察に呼ばれました

すでに心臓ばくばくしているのが

わかりますゲロー


ドアを開けると

先生のにこにこ微笑む

いつもの顔が見えました

だ、大丈夫かも🤣


CA125はまたまた微増

crpは少し上昇ですが

超音波検査も血液検査も一応クリア

爆上がりではないので

もう一喜一憂するのはやめました


そして

いよいよ次回のCT検査と診察をもって

2年間のリムパーザは終了になります

あと2ヶ月ちょっとです


これが私の命綱の

最後のリムパーザですキラキラ



リムパーザを終えてからが

不安ですと泣き事を言ったら笑い泣き


ここで先生から驚くべきお話しが流れ星 

あくまでも私の通ってる施設のデータです


今続々とリムパーザを飲み終えた

方が出てきています


ここの施設での統計ですが

ステージ3.4の進行がんで

BRCA陽性であり

リムパーザで維持療法している方の

(残存ありも含む)

5年生存率は95%です


そしてもし仮に再発したとしても

reリムパーザが可能であり効果もあります


だから

きじんこさんも95%に入りましょう♪


と力強いお言葉をいただきましたイエローハーツ


今日は検査の為 

朝食抜きでお腹がぺこぺこ

大好物のお寿司を



コロナに罹患した後

味覚障害がでました

まだ完全には治っていないようで


いつもの心から美味しいラブラブ

と感じるまであと一歩かも、、、


倦怠感もしばらく続き

6月は毎日ごろごろしていましたふとん1


またコロナが流行している様です

皆さまもお気をつけください


そして今まさに

辛い治療を頑張っている

ブロ友さま

治療の効果が出て

良くなりますように

心から願っておりますお願い




今日もお読みいただきありがとうございました