今日

4月13日は手術から丸2年

私のセカンドバースデーですオーナメント


まもなく有終の美を終える

どこか儚げな

ソメイヨシノも

待っていてくれました

今年も見れて嬉しい〜ラブ



思い起こせば


2年前の

手術当日は今日のように朝から快晴

窓から景色や道ゆく人たちを

ぼんやり眺めながら

こっちは今から10時間の大手術に挑むのに

下界は平和でいいよなぁ!などと

悲劇のヒロインを演じていましたチーン苦笑


進行がんという状況の厳しさから

悲観的なことばかり考えていたあの頃

あの頃の私は

今の私を想像できただろうか、、、


多少なりとも

不調はあるものの

ごはんは美味しく食べれるし

行きたい場所にいける幸せラブラブ


正直『再発』の二文字は常に頭のどこかに

あって時々どよ〜んと暗い影を落とすけど

こればかりは

自分で出来る限りのことをやったら

運を天に任せるしかない


本当にたくさんの方からの応援と

励ましがあり生きてこられました


また次のセカンドバースデーを目標に

頑張りすぎず

ゆるゆるで生きていこう〜


私おめでとう飛び出すハート

また来年もお祝いできますようにロゼワインシャンパン





今日もお読みいただきありがとうございました