こんにちは

昨日は悪天候の中

病院に診察&CTに行って来ました病院


いつもながらCT結果が怖すぎるのでおばけ

(色々自覚症状もありにつき)

夫について来てもらいました


まずは血液検査

造影剤用の立派な血管は残しておきつつ


もう1箇所となると

いよいよ腕からは見つからなくなり

手の甲になってしまいましたタラー


私の主治医は撮ったその日に

結果を教えてくれるので

緊張して何日も待つことなく

ありがたいですイエローハーツ


今回の診察は2ヶ月と最長空いたのと


右下腹部の張りと痛み

1月からのめまい

鼠蹊部のピリピリ感

そして1週間前から両鼠蹊部の少し上に

湿疹ができて痒みの

自覚症状があったので

正直恐怖でしかなかったですゲロー


結果

CTは以上なしでした

隣から夫の『良かったね〜』の声が


先生も『ね〜本当にいやですよねー

今日は悪天候で気分も暗くなりますしね』

といつもながらお優しく

寄り添ってくださいましたお願い


そして

私は良性の甲状腺腺腫があるので

1年に1回、表参道の専門病院に検診に

行かなければいけないのを

さぼっていました驚き


先生に甲状腺はCTではどうなっているか

お聞きしたところ

現状維持で大きくなってないとの事!

『次回,こちらで甲状腺の数値も測りましょうか?』と言ってくれたので

わざわざ行かなくても良くなりましたOK

助かる〜ラブ



天気が悪いのと

病院近くでフォーミュラEの開催のため

通行規制がかかり

高速も公道もずっと渋滞でした


帰り道も渋滞魂

造影剤を排出するために摂った

ペットボトル2本分の

尿意が突然襲ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

危機一髪でしたアセアセ


血液検査の結果は

また書こうと思います




今日もお読みいただきありがとうございました