こんにちは
桜が見頃というのに
こちらはすっきりしないお天気桜

鼠蹊部近くにできた湿疹が
痒くてつらかったので皮膚科に
行ってきました

先週、主治医にも診てもらったのですが
ただの湿疹かもしれないし
リムパーザの薬疹なのかはわからない
もし治らなかったら皮膚科を受診して
くださいと驚き

結果、使っていたステロイドが弱いので
もっと強いステロイド剤をいただいて
来ました
すぐに痒みも赤みも治まりました

抗がん剤を経てのリムパーザの服用
がんを消すぐらいの強い薬物が
休みなく身体に入っているのですから

もはや何が出てきてもおかしくない身体に
なってしまいますよね、、、

身体に入れるより出す方が大事というけど
やはり日々デトックスが大切だと思いました

さて3月29日の血液検査の結果です↓ 


        1月    3月

​ca125            7.2         7.4
ca19−9          3.5         4.8
CRP              0.48        0.3


  
依然としてCRPが9月からず〜っと高く
基準値に戻りませんアセアセ

特記すべきは赤血球に関する
数値がupしていることです
         12月  1月   3月

赤血球      2.91       3.10       3.44

ヘモグロビン      11.1       11.7       12.7

実は12月から
松葉の効用がすごいと聞いてびっくり
松葉ジュースを飲みはじめています

1月,3月とぐんぐん数値が上がっています
デトックス効果も高いそうイエローハーツ
 
もっと飲みにくいと思っていましたが
青臭さはあるものの全然大丈夫でした

とにかく飲む量よりも
松を体に入れておくことが大事らしいので
朝と晩に少しずつ飲んでいます。

葉緑素クロロフィルがたっぷり含まれている
ので造血作用があります
そして人に必要なアミノ酸のほとんどを
松から摂取できるそうですキラキラ

松の効用はこちら↓

https://yasoutohakkou.com/matsu_sokojikara/


個人的もあり合う合わないもあるので

ご自身の身体に合わせて取り入れられるのが

よろしいかと思いますグリーンハーツ




週末はあまり天気が良くないみたいですが

桜を見てこようと思います。


2年前の今頃は

審査腹腔鏡手術で入院中でした

精神的に不安定だったあの頃


総合腫瘍科で卵巣がんと診断され

婦人科で悪性リンパ腫と覆され

挙げ句の果てに腸管ジストかも

と毎回怖いことばかり言われて

心折れそうでしたゲロー

今思うとそれだけ腹部にべっとりとがんが

くっついてたのですね(๑_๑;)


しか〜し回復❤️‍🩹して

また桜🌸が見れる

有り難いことです


来年もその先もまだまだ桜をみるぞ指差し

皆さんもねおねがい👊



今日もお読みいただきありがとうございました