こんにちは

だいぶご無沙汰してしまいました気づき


なかなかブログを書く気になれず

このまま読み専になってしまいそうでしたグラサン


今日は今年初めての診察日でした病院


気になっていた事


*微増のCA125

* 9月から基準値オーバーが続いているCRP

*今年になってからのめまい

*お腹の張り



血液検査の結果は

CA125は7.2と

微減していてホッとしましたオーナメント


CRPは0.48で微増でした。

0.41→0.41→0.45→0.48

基準値(0.00〜0.14)を大きく超えて

無いものの

以前として私の体内に慢性の炎症としてあり

がんが動き出す時もCRPが増えるそうで

なんだか無気味です驚き


炎症を抑えようと

甘い物を控えたり乳製品や肉や小麦粉を控えたグルテンフリーを心掛けたりしたのですが

結果に現れず残念です😭


主治医が

『大丈夫あまり気にし過ぎないように』

と仰るので

そうすることにします照れ


まためまいはヘモグロビンのが11.7なので

血液から来ているのではないもよう🤔



帰りに

病院のロビーで開催されていた

『遺伝性当事者からの手紙』写真パネル展を

拝見しました🕊️


私自身も遺伝性乳癌卵巣癌症候群(HBOC)

の当事者なので

パネルの1つ1つの言葉に重みがありました


同病の私に一歩踏み出す勇気を

与えてくれて

ありがとうございますラブラブ


そして

この遺伝子と共にこの体で生き続けたい

もっともっと


研究に感謝🍀


ニューヨーククランプミュージアム&フラワーガーデン💛




今日もお読みいただきありがとうございました