今年も残すところあと1日

ようやくブログを書くことが出来ました爆笑


私の2023年は

リムパーザと付き合った1年

そしてブログを書き始めた1年


2022年の秋から服用はじめたリムパーザの

酷い副作用がようやく落ち着きはじめた年

でもありました。


食べた物で自分の体が作られてる

you are what you eat


健康自然食料理教室に通いはじめ

初級コース8回を終え



中級コースに進み

さらに深く学ぶことが出来ました

素朴でしみじみ美味しいキラキラ

 



そして

色々な場所に旅に出かけた年でもありました

とくに早春の北海道は素晴らしかったラブラブ

支笏湖からの眺めキラキラ



ゴールデンウィークに上高地、奥飛騨、白川郷へ


and more🦔🐿️🌲


自然に触れると呼吸も深くなりますねグリーンハーツ

来年もたくさん学び&遊びたいですルンルン


ブログを通じて

皆さんの持っている

たくさんの情報を惜しみなくシェアして

いただいたり

時には温かなコメントを頂いたり

とても嬉しかったです

ありがとうございましたハート


皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいキラキラ

来年も宜しくお願いします門松絵馬鏡餅




今日もお読みいただきありがとうございました