2022年10月6日


リムパーザ150mg×2

1日2回と

吐き気止めのプリンペランを

2週間分もらい

早速リムパーザ開始です驚き


朝食後6時頃

夕飯後6時と大体の時間を

決めておきました薬


リムパーザはがんの芽が出ると

その芽をやっつけてくれるそうでグッ


いつも効きますようにと

おまじないしながら飲んでいますスター



1日目

特に変わったことなし


2日目

朝から

なんだか

うっすら気持ち悪い感じ


はじまったかな…


たまらず

吐き気止めプリンペランを

飲みましたが

効いているかどうかは

微妙でしたタラー


吐くまではいかないけど

地味なムカムカは

つわりにそっくり


そして食べやすい物

受け付けない物が

出てきました


抗がん剤とはまた違う

味覚障害です


食べるのが大好きなのに

一時的に食事の時間が

苦痛になってしまいました爆笑


続く


今日もお読みいただきありがとうございました