TC療法
2022年5/24〜9/14まで

TC療法4回目(7/27)を終え 

2022年8月10日


1泊2日で

福島の会津方面へ新幹線


会津は大好きで何度も訪れていますが

人里離れた山間部にある大内宿は初めてですウインク


まるで江戸時代に

タイムスリップしたような大内宿

見晴らしの丘からの眺め


大内宿では名物の高遠そばを食べました。

ねぎを箸代わりにして食べると言う

なかなか高度な技のいる食べ方に挑戦

薬味でガリガリ齧っても良しラブラブ



こちらも名物

ふわふわ栃餅餅



風情のある
茅葺き屋根の家で食べると更に美味しさが
増しますねイエローハーツ

のんびり大内宿を回ったあとは


野口英世青春館

この下はレトロなカフェ☕️


酒粕プリンが美味キラキラ


次の日は

喜多方ラーメン🍜

人気店は朝早くから行列を作っていました。


入ったお店は

素朴な昔ながらの縮れ麺ですハートのバルーン


そしてまたまた休憩

猪苗代湖の見えるオシャレなカフェロールケーキプリンショートケーキ

でまったりタイム



リステル猪苗代の映えスポット

アンブレラスカイ傘

この空間だけ涼しげでした



なんだかんだで
食べてばかりの旅行でしたラブラブ

でもこうやって
気分転換に連れ出してくれ
旅行中もサポートしてくれる
主人には感謝しかないですハート

休憩を取りながら
決して無理をせずに
リフレッシュする事ができました

あと2回の抗がん剤頑張るぞっ😤
という気持ちにもなれます音符



今日もお読みいただきありがとうございました