2022年9月14日


今日で終わりだと思うと

足取りは軽く

病院に到着です病院


ついにTC療法6回目

色々な副作用に悩まされてきたけど

ようやくここまでたどり着いた音譜


血液検査が終わり

1時間ほどで診察になりました


腫瘍内科医が

『血液検査は問題ないです。

今日TCやりますか?』


意思決定の後の

抗がん剤のオーダー

いつものプロセス


いつもならそこで終わるはず


『どうする?7回8回やる?』と絶望


突然言われてプチパニックです😭


マーカーは1桁台でそこそこ安定しているし

CT評価もこれからなのに

何か悪いことでもあせる


『いやね、副作用軽い人に聞いてるの


要するにダメ押しするってことかな驚き


正直やらなくていいなら

もうやりたくない


それにしても

副作用軽い人認定なんですね私


確かに吐き気もそれほど酷くなかったし

食べれないというのは

ただの1度もなかった

しかし、それなりに苦しんだはず魂が抜ける


とにかく画像評価を

待って決めたいと思った。


9月21日

造影CT撮影終了


10月5日に画像評価になりました


何事もありませんようにお願い






今日もお読みいただきありがとうございました