術後すぐに

力が入らないと気になっていた右足足

やはり歩いてみても左右がバランスが

違う感じガーン


左足はスッと出るのに

右足は遅れて出る感じ


リンパをとっているので

そのあたりの影響だったのかも。。。

その後もこの症状は数ヶ月続く


さて入院中は良くお散歩に行きましたウインク


病棟内にお散歩コースがあり

婦人科の病棟からお隣の乳腺科の病棟を

ぐるりと1周するお手軽コース

病院でも地図を壁に貼って推奨してましたラブラブ


あとは5階に綺麗な庭園があり

四季折々のお花が咲いている癒しの場赤薔薇ピンク薔薇

こちらもお散歩することができる


天気の良い日には 

ベンチで日向ぼっこする姿もキラキラ


ハーブの爽やかな匂いクローバー

丁度スズランが咲いていた時期だったな

病院の中だけにいたら季節は

感じられませんものねラブ


そして物色も兼ねて

1階のコンビニまでのお散歩コース


外来で人が多い時間帯を避けて

ひと気のない朝早くか

夕方が多かったかな〜グラサン


そして我が階のトイレが渋滞中で

1階までトイレ遠征に行ったことも

これは散歩とは言わないか。。。笑




世界遺産五箇山 相倉の合掌造り集落 静けさが伝わる

素敵な風景でした♡


今日もお読みいただきありがとうございました