もみじのプロペラのようなかわいいお花



手術2日目


血圧が低いのと尿が出ないのが

改善されず

看護師さん達の『低いですね〜』の連発に

私って相当やばいかもと思いはじめた滝汗



朝イチに先生が超音波でお腹を

診てくれました

すると血管内脱水とやらが判明ガーン



点滴をどんどん増やすこととなり

凄い量の水分が入ってくる

体が浮腫むこと浮腫むことショボーン



翌日には血液検査の結果もだいぶ良くなり

ホッと胸を撫で下ろすも

今度は膵臓の数値が良くないらしいあせる


手術で膵臓の付近も触ったので

たぶん流れが悪くなっているかも

しれないと。。。



この日から

1人で外来の検査室までお腹のレントゲンを

撮りに行くこととなる



エレベーターで

2階の外来にパジャマ姿で降り立つと

一斉に視線が降り注がれる

このアウェイ感!!笑い泣き


点滴ぶら下げて、ドレーンのチューブ

付けてヨボヨボと歩く姿は

どう映ってるんだろう汗


これだけでもこの時の私には

ひと仕事なのでした

はぁーゴロゴロしよう爆笑





今日もお読みいただきありがとうございました