小湊鉄道と桜🌸また行きたいなぁラブ



2021年11月下旬

左目がチクチクする違和感を感じ

目が真っ赤に充血しました。


眼科で虹彩炎の診断

真顔『免疫が低下している人がなりやすい

リウマチとか膠原病の人が多いね

もし体調がいまいちなのだったら

内科で診てもらったら』と


そう言えば最近疲れやすいし

軽い気持ちで膠原病内科へ行き

血液検査をしてもらいました。


血液検査の中で

KI6というマーカーがとてつもなく高くアップ

膠原病の間質性肺炎を疑われ

CTやRIの追加検査をしました


その肺を見る上半身の画像で

傍大動脈リンパの腫瘍や腹水が

写り込んでいたのです滝汗滝汗滝汗

胃にも集積があったため

最初は胃がんの疑いでした。


この時点で私の体の中でとてつもなく

恐ろしい事が起こってるゲロー


自らがん専門病院に紹介してくれるよう

お願いしたのでした。



今日もお読みいただきありがとうごさいました