微妙に違う。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市      安藤行政書士事務所の

いっとく      です。



今日は雨降り


気温は普通でも寒いです


車の窓も曇ります。


途中で図書館へ調べものに行きましたら


開館100周年のイベントで


名誉市民の特設コーナーがありました


元別府市長   荒金啓治さん

元プロ野球   稲尾和久さん

元郵政大臣   佐藤文生さん


のラインナップでした


そこへやって来た老夫婦が見ていて


ご主人が奥様に


「昔は子どもに人気のものを

稲尾、大鵬、玉子焼き  と言ったのう‥」


ん‥それを言うなれば


巨人、大鵬、玉子焼き


じゃないかしら‥私、世代じゃないけどね。



安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、 


本日も、ありがとうございます。