小学生でも分かるようにか。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市      安藤行政書士事務所の

いっとく    です。



めっちゃ暑くなりましたけれど


昨日の診察の後


まだ口の中は血が止まりません‥


マスクでかくれるから大丈夫か。


市役所へ行って待っている間


窓口に高齢の女性がいらしたのですが


ほぼ会話が成り立っていない‥


持参する物は忘れ


住所も書けていない様子


コントのようでした  (失礼)


相手に分かるように説明するって


難しいですよね‥


自分に置き換えて考えました


1人で来られているようでしたが


心配になりますね


暑い中お気をつけてください。



安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、 

お待ちしてます。


本日も、ありがとうございます。