花柄は。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市      安藤行政書士事務所の

いっとく      です。



桜の花をチラホラと見かけるように‥


今日は小学校の卒業式のようでしたけれど


昔は入学式のころに咲いていたのにね


今の子どもの桜のイメージとは違うよね



車の登録にいきましたら

ポスターを見かけました

新しい図柄のナンバープレートが

3月22日から予約できます‥と

女性には人気でるかも知れません

男性は‥どうだろう

自分はちょっと恥ずかしいかな。


安藤行政書士事務所のホームページは

お待ちしてます。


本日も、ありがとうございます。