30分繰り上げ。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市      安藤行政書士事務所の

いっとく      です。



毎朝猫に起こされますけれど


夜明け時刻の変化に伴って


最近は1月前より30分早く


起こされるようになりました


季節の流れを感じます。



自粛の3連休のようですし


e-TAXで確定申告をしました


私の仕事的に仕入がありませんし


人を雇っておりませんし


私ごときの売上ならば


自分で申告で十分足りますけど


毎年どうだったっけ‥と


スムーズにはいきませんね


とりあえず終わったので


あとは納税ですね。



安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、 

お待ちしてます。


本日も、ありがとうございます。