先受先処理で。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市     安藤行政書士事務所の

いっとく    です。



気温は上がりませんでしたけれど


晴れましたので予定どおり遠方へ‥


行きはまだ山間部で融雪剤をバンバン


トラックで撒いておられましたので


日陰を気にして運転しました


帰りは普通に戻っていましたけれど


帰った後に車に水をかけて流しておきました


そちらに時間がかかった分


いくつか仕事が滞ってしまいまして


1人親方のツラいところですが


先入先出法ならぬ先受先処理なので


来週にしていただきましょう‥


心配な件が片付いたので


安心して週末が迎えられそうです


まぁ、仕事しながらですけれど




安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、 


お待ちしてます。


本日も、ありがとうございます。