粛々と。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市    安藤行政書士事務所の

いっとく     です。



連休明けの火曜日


朝から予定が詰まっていましたので


順次粛々と移動しながら進める


順調だったので思いの外早めに終了


冬休みが終わったからか


普段に戻ったような気がする


自分も休んだ分を取り戻さなきゃ‥


寒さが戻ってきて風も強いけれど


我が家のネコたちは


ベランダで枯れ葉を追い回しています


雨で枯れ葉が濡れていて


思うように風で踊らない‥と


私にクレームをつけるのだけれど


それは私に言われても困るよのね。



安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、 


お待ちしてます。


本日も、ありがとうございます。