現地確認の日。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市    安藤行政書士事務所の
いっとく   です。



雨降りで霧もでています。

道路の表示には

「山間部積雪に注意」

とでていましたが

それほど気温は低くありません。


今月は車庫証明のご依頼が

少なめだな‥と思っていましたら

昨日、セールス担当の方4名から

一度にドンとご依頼をいただきまして

今日は全ての現地確認に回りました。

現地確認、書類作成も行う契約のため

金曜日にお預かりできたので

土日で準備ができるのが幸いです。


しかし、こんな日に限って雨に降られ

自分の行いが悪いのでしょう‥

車から降りるたびに濡れます。

今回は大分市別府市だけでしたので

件数の割には効率的に回れて

夕方には終了できました。


途中でオイル交換に立ち寄り

日々走行が多いので

オイル交換くらいはしなきゃ

車にお世話になってますから。


書類作成は明日へ持ち越しです。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。