証人をさせていただきました。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市   安藤行政書士事務所の
いっとく   です。



今日は久しぶりに午前中がゆっくり

少し疲れがとれたかしら‥。


午後からは遺言公正証書の証人を

ご依頼いただきまして公証人役場へ

お声かけいただきまして

貴重な場面の同席に感謝致します。

その後は大分市別府市をまわり

仕事をして戻りました。


ご依頼いただいた同業の先生と

雑談を少々

営業の方法など話しましたが

結局苦手なことはできないので

各々できることを一生懸命に

やるしかないかな‥と。

それぞれ得意なこと優れたところが

あるはずですよね。


って、自分の長所は何だろな‥。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。