ちょっと一息。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市   安藤行政書士事務所の
いっとく     です。



今日も朝からよい天気で

午前中はいつものように外回り

午後にポッカリ時間が空いたので

放置していた粗大ごみを処分に。

市の清掃場へ持ち込みしました。

車で20分くらいなので

いつでも行ける‥と思うと

平日しかダメなのもありますが

なかなか実行しないのよね。

けっこう持ち込みしている人も

いらっしゃいました。


ちょっとスッキリしましたので

帰り道の明礬温泉の土産屋で

ソフトクリームで一息‥

曇り空になってしまいましたが‥。

台湾人が多かったです。

めっちゃ近いのに観光気分でした。


さて現実にもどりますかな‥。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。