外出中はチト慌てます。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市   安藤行政書士事務所の
いっとく   です。



連休明けは曇り空

NHKの予報では最高気温20℃です。

外出しても冷房の必要がなく

車を離れていても

乗り込んだときにムッとしない。

涼しくなりました。


外出中に着信があり折り返すと

「先日ご依頼した‥」みたいな話

名前も思い出せないので

己の頭の悪さに焦っておりました。

ご依頼の内容を聞くと

どうも私の範疇ではない。

市内の同性の別士業の先生と

お間違いだと思われます。

安心してお間違いだと告げました。


間違い電話も時折いただきますが

相手が堂々とお話しになると

ちょっと慌てますね。

とくに外出中で資料がないと‥

冷静になれば大丈夫ですか。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。