結果オーライかな。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市   安藤行政書士事務所の
いっとく   です。



今日は台風が九州接近でずっと雨です。

暗いし静かだし涼しいし

たまった仕事をするのには最適かも。

当初は予定を入れていましたが

悪天候でキャンセルになり

外出もままならないですし

おかげで仕事が進みました。


集客を見込んでいた施設などは

たいへんでしょうけれど

最近は台風で被害がでているので

おとなしくしておいたほうが

よいと思いますし。

先週も立て込んでいましたので

体も休めたかったし‥。

ネコも構ってやんなきゃですし‥。


結果オーライとしておきましょうか。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。