週明けのために動く。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市   安藤行政書士事務所の
いっとく   です。



連休の中日ということで

行楽日和でもあり

交通量もソコソコ多いです。


朝起きて車2台を洗車

汚れていましたし

いつもお世話になってますので。


午後は車屋さんへ

週明け動く分の書類を預かりに。

平日いきなり受け取るより

前もって預かっておくと

用意ができますので

持ち帰って確認などなど

今週は平日4日しかないですし。


完全にお休みする日は

滅多にありませんが

気持ちが落ち着く方がよいですから。


先日、以前の職場の先輩へ

契約書を納品いたしまして

積もる話しをしましたが

やはり自営業の方が

自分でお金を稼いでいる感覚が

強くありますね。

どちらがよいかは人それぞれかと。


私を見ても誰も羨ないでしょうけど‥。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。